どうもです。

キクスドキュメント

POP UP in raffに来店頂いた方々は

本当にありがとうございました!

体はちょっと重いんですが僕もめちゃくちゃ

楽しめてほんまにありがとうございます。

って感じでいっぱいです!

次はまた夏にイベントを計画してますので

そちらの方も宜しくお願いします〜

って事で明日からも普通に営業しております。

夏物も徐々に入荷してますので

明日以降もお待ちしております〜

まずは一旦ありがとうございました!!

どうもです。

長いようで短かった

キクスドキュメントのPOPUPも

ついに明日で終了となります!

ど平日ですがお時間ありましたら

遊びに来て下さいませ〜

そんな感じで明日ものんびりとお待ちしてますので

POP UPラストデイ宜しくお願いします!

どうもです。

一週間のキクスPOP UPも

明日、明後日のラスト2日となりました〜

個人的にもおすすめなアイテム達が

まだ残っているんで是非見にきて下さい!

週末と違ってのんびりと見れるので

ゆるりと楽しみましょう!

それでは明日もお待ちしております〜

どうもです。

キクスのPOP UP 18日までやってます〜

来店頂いた方、今日もありがとうございました〜

今週は休みなしで営業しておりますので

お時間あるタイミングでフラっと見に来て下さい〜

そんな感じでちょうど今店頭に並んでいる

アイテムの紹介です!

KICS DOCUMENT. BI COLOR STITCH TEE

¥15400 TAX IN

気温も上がってきてTシャツも

動きが早くなってます!POP UP中も

好評頂いているTシャツの紹介です〜

スーピマコットンにシルケット加工を

施した滑らかな表面感が特徴の天竺素材を

使用したTシャツになります。

この質感めっちゃ良いんです〜

あとは衿のリブとステッチの配色ですね〜

バイカラーステッチがポイントで

一枚で着た時もサマになってくれます!

そろそろTシャツも気になる時期ですね〜

この期間だけのアイテムなんで是非です!

どうもです。

デザイナーさんも来店での

POP UPいい感じに盛り上がってくれて

僕個人的にもめちゃくちゃ楽しめました〜

来て頂いた方々はありがとうございました!

とゆー事でPOP UPはまだ引き続きやってます。

明日は月曜日ですが営業しておりますので

また明日もお待ちしております!

それではまた週明けからも宜しくお願いします〜

どうもです。

散々言っていたキクスドキュメントの

POP UPがスタートして本日は

これまた散々言っていたデザイナーの

武石さんも来店しており接客などなど

してもらえます〜

わいわいやっていこうと思いますので

本日もお待ちしております!

とゆー事で是非遊びにきて下さい〜

どうもです。

しつこいぐらいに言ってた

キクスドキュメントのPOP UPが

本日からスタートです!

気温も高いんで夏物もまあまあ用意出来ました〜

明日はデザイナーの武石さんも参戦です。

普段ウチに並ばないようなアイテムも多いんで、

わいわい話しながら楽しめればと思っております。

めちゃくちゃ天気も良いみたいです〜

是非とも宜しくお願いします!

それでは明日もお待ちしてます!!

どうもです。

キクスドキュメントPOP UP in raff

明日からです!もう何回もゆーてるんで

ちょっとしつこいかもですが

まあ明日からなんで許して下さい〜

去年の物量よりも多くなって

かなり見応えある内容になっております!

今もレイアウトなどなどバタバタと

していますが、明日からはバッチリです!

とゆー事で明日から18(木)までと

なってますので宜しくお願いします!!

どうもです。

いよいよ明後日からです!

キクスドキュメントのPOP UPです!

一応金曜からスタートですが

まあ正直、土日がメインです。

何回も言ってますが13(土)は

デザイナーの武石さんも店頭にいますので

わいわい話ししながら楽しみましょう!

そんな感じで靴下の紹介です〜

ROTOTO EVERYDAY PILE MINI CREW SOCKS (R1520)

¥2090 TAX IN

ロトトも春夏ってゆーかもう夏寄りな

アイテムが続々と入荷しており

嬉しい事に動きもめっちゃ早いです〜

「日々、つい手に取ってしまうソックス」

というイメージで作り上げたEVERYDAY PILEの

シリーズが今季もはすべて新色で入荷です。

コンパクトヤーンと呼ばれる毛羽が

出にくい太番手のオーガニックコットン糸を

使用しており希少なローゲージのパイル編み機で

編み立てています。足底は心地よいパイル編みと

なっておりソフトなフィット感は病みつきです!

長過ぎない程よい丈感となっており、

長いシーズン使って頂けます。

絶妙なカラーリングも良いですね〜

間違いないソックスです。是非!